2020年8月1日(土)リ・グランドオープン

2020年8月1日(土)より『UMITO PLAGE The Atta Okinawa』をリ・グランドオープン致しました。

2020年4月13日、『UMITO PLAGE The Atta Okinawa』はコンドミニアムスタイルのホテルとして、国道58号線沿いに広がる熱田ビーチの程近くに開業致しました。

客室は9室のオールスイートルーム(73.18㎡~537.20㎡)からなり、屋内外には大自然に囲まれた国内最大級のプライベートプールをご用意。コロナ期において海水浴場やプールへの滞在し難いこの夏でも、優雅にゆったりとホテルのプールを楽しめます。

コロナ期における新しい旅の在り方として、三密を避け、ゆったりとした癒しと休息の旅をご提案致します。

【政府が推奨するガイドラインを運用】
政府が推奨する「旅館等の宿泊施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を元にゲスト・地域・パートナー企業の方々、スタッフの安全を第一に考え、安心してご宿泊いただけるようなホテル運営を努めます。館内におけるアルコール消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保、従業員の健康管理の徹底及びマスク着用や、朝食はインルームダイニングを推奨しています。

一日も早い感染拡大の収束を願うと共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です